10/29総会報告

先月29日に第3回関西生徒会連盟総会が西大和学園で行われました。今回の関西生徒会連盟総会では対面では約9校の学校にご参加いただきました。今回の総会では各学校の生徒会の間での交流を行いました。各学校の生徒会の制度などで盛り上がっていました。また、今回の総会では渡瀬前会長(西大和学園高校)がご勇退なされるとのことで、会長選挙が行われ、山岸新会長(灘高校)が新しい会長に選出されました。この場を借りて今年一年間関西生徒会連盟を率い、関西生徒会連盟の活動を再興してくださった渡瀬前会長の功績に敬意を示したいと思います。また、3月まで会長を務める山岸新会長が関西生徒会連盟という2000年よりも前に設立された歴史ある組織をますます発展させていくことを願っております。

 

↓総会の集合写真(読み込みに時間がかかります)

総会の集合写真