· 

2018年度副代表就任挨拶

関西生徒会連盟副代表 山田裕輝

今年度関西生徒会連盟副代表をつとめさせていただきます、須磨学園高等学校の山田裕輝です。僕はこの関西生徒会連盟を個人のスキルアップに役立ててほしいと考えています。興味を持っていただいた方は是非参加してみてください!絶対に損はさせません。一年間楽しく活動できたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします!

関西生徒会連盟副代表 人見光
新副代表になりました、西大和学園生徒会副会長の人見光です。
わたし自身、最初は外務って何だろう、連盟ってどんなことをするんだろうと思いながら参加しました。
そして、連盟での活動を通して生徒会役員としてのスキルアップを目指したり、新たな考え方を得られたりと様々な成長ができたと感じました。
皆さんも連盟での活動を少しでもより良いものにしたいと思います!
一年よろしくお願いします!